ラフな投資ブログ

ラフに生きたい中年男子の株投資ブログです

7月4週目終了

上がった銘柄を売り抜けられず再度ボロボロな状態に

 

日銀政策会合の前後で不安定な一週間でした。

結局ボラだけ大きく、下に行ってこいで最終的に指数は大きな変化なく1週間終了。下手に売った人は悲しい結果に。

 

日経平均 32,759.23 +1.41%

TOPIX 2,290.61 +1.26%

マザーズ 764.04 -0.19%

ラフ 9,027,055 -3.93%

 

先週大きく貢献してくれたきずなHD、DDグループがこぞって売られ、中小型株の資金の抜け方が早いことを実感させられる結果に。最近毎週だけど、泣きそうです。

 

日銀会合の結果は形式上は大規模緩和継続。

画像

上記まとめは後藤さんのツイッター投稿から拝借。

・緩和継続、YCC修正どっちなんだい!てことでキレてる人(某朝倉さん)

国債ショートしてくる勢に牽制しかける形の内容でうまくバランスとってくれました!で賞賛送る系の人

 

大きく分けて上記のような反応でしたが、正直どっちに捉えてよいかはあまりよく分からず。

どちらにせよ政策変更に向けた不安要素が取り除かれたということでリスクオンに傾いてくれたらよいかなと思っています。

 

週末中にアップするはずがバタバタしてたら月曜の朝になってしまった。。。

 

いつも通り内容薄っぺらくなってしまったが今週はこのへんで。

 

決算本格化ということでギア上げていく!

 

前月比-5.0%

 

前年比+35.4%